yfk

ふじつか雪 の個人サイトです。

年末のご挨拶

今年も漫画を描けて幸せでした。作品を読んでくださった方本当にありがとうございます。
次の掲載が未定なのですが、またなるべく早く作品を載せられるようがんばりたいと思っていますので、どうぞ来年もよろしくお願い致します!

20131228-214618.jpg
編集部にお手紙を下さった方へのお返事用に描いたイラスト。
やけに横長なのは冊子の表紙だからです

20131228-214726.jpg
こんな感じ。
前回手紙のお返事に冊子を作ったら喜んで頂けたので、今回も似たような物を作ってみました。中身はラフとかペーパー用の没漫画とかで8ページ(ペラペラ)

20131228-215239.jpg
ペーパー用の没漫画はこれ。(クリックすると大きくなります)
販促としては分かりにくいという理由で没にしました^^;
「三日月とオレンジ」2巻最終話の少し後くらいの話です。

お返事といえば
6年ほど前に頂いた手紙がなぜか2通、今年になって私の元に届きまして、今さらこの方達にお返事を送ってもちゃんと届くんだろうか…そして私の作品をまだ読んでくれているのだろうか……と、悩みつつも送らせて頂いたのですが、その数日後、Twitterと拍手コメントにてお二人から「届きました、今も読んでます」と言って頂けて、涙が出るほど嬉しかったのです。。お二人ともコメント本当にありがとうございました!地道にでも続けていて良かった。

近況としては、9月頭からずっとなかなか治らなかった咳が最近やっと治りました。長かった…。ここ数年咳が本当に治りにくくなりました(;;)年内におさまってよかった。ぶり返さないよう気をつけたいです。
あとは、あまちゃんからの流れで見てる朝ドラ ごちそうさんが凄く好きで、毎日の楽しみになってます。今年最後の放送もすばらしかった〜。後半もとても楽しみです!

20131228-220319.jpg
これはあまちゃん最終回を見た日に描いた初あま絵

あまちゃんの登場人物はみんな好きだけど、春子さんが一番好きかなぁ。紅白も楽しみ。

それではまた年始に。
どうぞ良いお年を〜!