yfk

ふじつか雪 の個人サイトです。

AneLaLa8月号発売

  
  
本日7月5日、AneLaLa8月号発売日です。『トナリはなにを食う人ぞ』は9話目を載せていただいています。前回のバーベキュー回の続きです。どうぞよろしくお願い致します!  
コミックス2巻の発売日も決まりました。9月5日です〜一巻の発売日と同じですね……。い、1年前…。
続刊がずいぶん遅くなってしまい申し訳ないです。どうぞもう少しお待ちいただけたら…!よろしくお願い致します〜!

そして次号のAneLaLaは巻頭カラーです、嬉しです〜。滅多にない機会なので、普段はコミックス派だよって方も雑誌購入していただけたら嬉しいです(^O^)

現在コミックス作業や挿絵など重なってしまい結構追い詰められているのですが、諸々無事お届けできるようがんばりますね…!

それにしてもあついですね!蝉も鳴き始めてすっかり夏ですね…。
蝉が鳴いたらまた宣伝しようと思っていたので1年前に描いた金魚奏の番外編『蝉時雨』を貼っておきます。pixivから無料で読めますので良ければ是非〜!  蝉時雨
飛鳥の友人 泰生が主人公の漫画だよ。
久しぶりに読み返したら絵が雑すぎてびっくりしたけどなんせ無料なのでどうかご勘弁を…! 

 仕事で水彩を使う機会があったのでついでに描いたらくがき。暑中見舞い申し上げます

ではでは、まだまだ暑い日が続きますが体調などどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ!

拍手くださった方もありがとうございます、個別にお返事できずすみません。いつも元気いただいています…!