yfk

ふじつか雪 の個人サイトです。

2巻&AneLaLa10月号

  
『トナリはなにを食う人ぞ』2巻、9月5日です。1巻から1年ぶりの発売です。どうぞよろしくお願いいたします…!

 こんな感じのポップを作っていただいています。ありがたや〜。書店さんで見かけた方はきっといい事あるよ!

↓ Twitterにカウントダウンしつつアップした、各話のメニューとあらすじまとめ こんな感じの2巻です。楽しく美味しい少女漫画目指して描いています、どうぞよろしくお願いいたします!

   

 そして同日5日はAneLaLa10月号の発売日でもあります。『トナリ〜』はありがたくも巻頭カラーいただきました。タイトルデザインが可愛くてやたら気に入っています、良かったら是非こちらもお手に取ってくださいね〜…!

今回はピザです

 華やかな話にしようと描いたのですが、モブが多くて大変でした(主にアシスタントさんが)

  加えて、9月15日は角川つばさ文庫から超吉ガール4巻が発売になります。今回も挿絵を担当させていただいています

内容としては、私の大好きなルカ様がーー!!出ます!それ以上は言えないのですがとても出ます!良かったらこちらも是非!

おしらせ長くなりましたが、どれもどうぞよろしくお願いいたします。

拍手いつもありがとうございます。ちょっと今拍手の調子が悪くて解析を確認できなくなっています。申し訳ない…。感想などもし良かったら編集部にいただけたらとってもとっても嬉しいです!

ではでは、いまだ残暑厳しいですがどうぞ体調などお気をつけて!