yfk

ふじつか雪 の個人サイトです。

AneLaLa12月号発売

   
うっかりブログ更新をし忘れていました。
11月5日よりAneLaLa12月号発売中です!今回は筑前煮です。以前読者さんに「和食ももっと描いて」と言われたのを密かに気にしていたのですが今回は和食だよ〜…!
どうぞよろしくお願いいたします!
読んだ方はお気づきかもしれないですが、実はじわじわと、終わりが…近づいています…… その件についてはまた次回。続きもがんばって描いてますのでどうぞよろしくお願いいたします…!

    
そして本日24日発売のLaLa本誌では毎年恒例の年賀状プレゼント企画に参加させていただいています。一名様に当たるので良かったらどうぞよろしくお願いいたします!
印刷には載らない金や銀のインクをこういう時に使ったりしてます。アナログは修正がきかないので描くのは本当に苦手です……

  それから12月15日に角川つばさ文庫より『超吉ガール』を含む5作品が収録される短編集が発売予定です。まだ書影など出ていないのですが今回も挿絵を描かせていただいています。こちらもどうぞよろしくお願いいたします〜…!
  
予告カットをいじった絵。10月1日は眼鏡の日とのことで。 

 そしてこっちは11月23日のいい兄さんの日の絵。『トナリはなにを食う人ぞ』晴海と岬、『桃山キョーダイ』千尋と有馬とハル兄、『金魚奏』雅生と泰生。久しぶりに描いたキャラもいて楽しかったです。
仲のいいきょうだいを描くのが好きなんですよね。

長くなりましたが諸々どうぞよろしくお願いいたします(^^)