yfk

ふじつか雪 の個人サイトです。

岡山へ


もう1か月以上前になりますが、先日岡山に遊びにいってきました。
○○な話で兵動さんが推薦していた焼肉弁当を食べながら電車で出発。
左に‥酎ハイが見切れている‥おい‥

到着。倉敷です!すごくいい天気。

風流ですねぇ

一番長居したのは大原美術館。
もの凄い量の作品が展示されています

夕方にお茶した珈琲館

 琥珀の女王(右)とマンデリンアイス(左)
 800円くらいする、ちょっと高級な珈琲です。濃厚でめちゃくちゃおいしかった。

阿智神社に続く階段。結婚式してました^^
夕飯はこの近所の串屋さんで食べて、この日はそのまま倉敷に宿泊。
画像だらけなので2つに分けます。
続くほど内容があるわけじゃないんですが