yfk

ふじつか雪 の個人サイトです。

らくがき


最近コミスタ(comicstudio。デジタルで漫画を描くソフト)を買ったのでちょっと触ってみています。仕事に使うかはまだ分からないんですが、ずっと気になっていたのでとりあえず触りだけでもと。
それにしても‥
100727_2302~0001.jpg
           (心の声)
とりあえず過去に描いた漫画のページを模写してみよう‥とコマを割ってみて、1コマで面倒になり投げ出して描いた絵↑
デジタルって難しい‥。こんな根気のいる作業をみなさんされているのか‥使っていれば慣れるものなんでしょうか‥?
便利な機能もたくさんあるみたいだし、少しずついいところを取り入れていけたらなー。
と思っているけどあんまり自信がありません‥。
100727_2303~0001.jpg
こんな効果もワンクリック。便利!
拍手下さった方ありがとうございました。いつも元気いただいています!