yfk

ふじつか雪 の個人サイトです。

おしらせ


10月9日発売のLaLaDXに桃山キョーダイ6話を載せていただきます。どうぞよろしくおねがいいたします。
あとまだ先の話ですが、来月10日発売のLaLaSpecialにも漫画を載せていだだきます。悪魔とデュエット4話目です。4話目‥。臨時増刊誌だというのにいつの間にやらこんなに描かせていただけて感無量です。全部読んでるよ!という方はなかなかいらっしゃらないかと思うんですが、こっちの方も楽しく描かせていただいてるので、良かったらぜひ見てやって下さると嬉しいです。
また発売日前に宣伝にきますね~。

先日ひょんなことからiPhoneを買いました。ずっと使ってみたいなという思いと、自分みたいなアナログ人間に必要ないだろ!という思いとがせめぎあっていたんですが、興味あるなら持ってみればいいか~。と思い最終的にはわりとあっさり決断。始めは仲良くなれるか戸惑いの方が強かったんですが、だんだん触るのにも慣れて楽しくなってきました。現在本命くん(auケータイ)そっちのけでiPhoneで遊んでいます‥なんという大人のオモチャ‥。今もベッドで寝ながらこの記事を作っています。便利~。もっといろいろ有意義に使っていけるよう勉強したいと思います。何かオススメアプリとかあったら教えて下さい^^
あっ‥ 仕事もがんばってる‥よ!(どこにともなく弁解)

留守にしている間もポチポチ拍手ありがとうございます!結構「生きてますか」とか心配されたりしたんですが、すみません生きてます元気です。
あといくつか質問いただいたので、答えられるものだけお返事を。
>拍手絵は「悪魔と~」です。
>らくがきは千尋です。
>雑誌の紙色は多分ランダムだと思います。

あと、作品履歴の誤字の指摘下さった方もありがとうございます。何年気付かず放置してたのかというくらい恥ずかしいミスをしていたんですが(書き間違えた雑誌名をコピペしまくっていたので誤字大量発生という大惨事!)何事もなかったかのように直させていただきました。えへへ。

ほかにもありがたいお言葉をかけて下さった方ありがとうございました!元気いただいてます‥!仕事が落ち着いたらこっちの方ももう少し更新できるようがんばりたいです。