yfk

ふじつか雪 の個人サイトです。

おしらせ

??.JPG
11月10日発売のLaLaSpecialに、悪魔とデュエット4話目を載せていただきます。今回のLaLaSpecialはホスト部最終回記念号となっていますので、素敵な特集と併せて私めの作品も良かったらぜひ‥!
今回カラーも描かせていただいたんですが、結構じっくり描いた花たちが見事にタイトルロゴで潰れていたのでちょっと逆に面白かったです。多分潰れるとは思ってたけど…こんなにもか…と(笑)
ちっとも悲しくなんかないんだ‥!
あと、お知らせが遅くなってしまいましたが12月3日にコミックス「桃山キョーダイ」1巻を出して頂きます。コミックスを出して頂くのは実に2年半ぶりでして、コミックス派の方にはずいぶんお待たせしてしまいました。待っていて下さった方ありがとうございます。
コミックスに関しては後日またしっかり宣伝させていただきますね~。
拍手で漫画の感想やコメント下さった方ありがとうございます!
コミックス発売の件とか、「デュエット全部読んでるよ!」と言って下さった方(ありがとうございます‥!)懸賞当たったと報告下さった方、ノートテイカーしてるよーと言って下さった方、オススメアプリを教えて下さった方(Retouchとか重宝してます~^^)とても嬉しかったです、ありがとうございます。
>ノーマッドみたいな~
あれは自画像のらくがきなので、コミックとかにはなっていないです^^; しいていえば雑誌の柱や私のコミックスにはちょこちょこ出没してます。えへ。