yfk

ふじつか雪 の個人サイトです。

コミックスのおしらせ

発売が迫ってきたので宣伝にあがりました。どきどき‥

12月3日、桃山キョーダイ(1)発売です!
表紙はこんな感じです。

本編4本と、書き下ろしが12ページくらいになります。

書き下ろしの一部。
ボケボケなのは仕様です


作品の内容とほとんど関係ない作中アニメの紹介とかもしています(ええぇ)


同時収録されるのは、六年前に描いた受賞作「無敵のマイブラザー」です。(画像は雑誌掲載時のものです)
ページが短い読み切りってこれしかないので、いずれ収録されちゃうかな‥と戦々恐々していたアレなんですが、無駄に足掻いてちょこちょこ手直しした結果、なんか今とさほどクオリティ変わらなくない‥?いやそんなまさか‥という感じになってしまったような気がしなくもない、ような。それはそれで悲しいような。苦笑。

ジャンルとしては「桃山キョーダイ」はファミリーラブコメ、「無敵のマイブラザー」はファミリーコメディー、です。どちらも家族でドタバタしてますが良かったら是非お手にとってやって下さい!