yfk

ふじつか雪 の個人サイトです。

新年会に行ってきました


28日は白泉社の新年会で上京しておりました。何度参加させていただいても感じるあの緊張感。どきどき。。


今回馴染みの方と喋ることが多く、あまり沢山の方と挨拶できなかったのが心残りですが、本当に楽しいひと時を過ごさせていただきました。お話して下さった方ありがとうございます!

二次会で初めて葉鳥ビスコ先生とご挨拶させて頂きました。本当に気さくで素敵な方で緊張しっぱなしでした。こんなショボ子とお話して下さってありがとうございます…!ほかにももって行ったコミックスに心よくサイン下さった先生やスケッチブック描いて下さった先生もありがとうございます!
夜は同室の辻田さんとの部屋に他の作家さん方が来て下さり、夜ふけまでのんびりお話していました。みなさんほんといい方です。感謝感謝。

翌日は担当さんと打ち合わせした後、秋葉原をうろうろしておりました。最近友達がAKBに熱いので私も今さら興味が湧いてきて、ドンキのAKBショップに行くのに同行させて貰ったのですが、AKB人気すぎて欲しかったトレカなんて買えるわもなく売り切れておりました。そうか…ちょっと買ってみたいな程度の心意気で買えるものではないんのですね…。自分の生半可っぷりを反省いたしました( ´ ω ` ; )それにしても凄い人気!でもほんとかわいい!

あと同じくドンキに@home cafeという人気のメイド喫茶があったので入ってみたんですが、「明日誕生日なんです」と言ったらメイドさんが全員集まって一緒に写真を撮ってくれて凄く嬉しかったです。ありがとうございます!
ここのメイドさんとても可愛くてみんな気さくに喋って下さりとても癒されました。食べたパフェが可愛かったので写真撮りたかったのですが、NGだったのが心残りでした。でもそれは仕方ないですよね。

そんな感じの今回の上京でした。とても楽しかったです(* ´ ω ` *)
来年も新年会に呼んで頂けるよう、また一年漫画がんばります!

拍手下さった方ありがとうございました。コミックスの感想や誕生日のコメントなどとても嬉しかったです。個別にお返事できず恐縮ですがいつも元気頂いております…!