yfk

ふじつか雪 の個人サイトです。

おしらせ


10日発売のLaLaDX3月号に桃山キョーダイ8話目を載せていただいています。どうぞよろしくお願いいたします!


あと3月4日に、以前LaLaSpecialで描かせていただいた「悪魔とデュエット」のコミックスを出していただけることになりました。
LaLaSpecialは臨時増刊雑誌で基本読み切り漫画ばかりの雑誌なので、あそこに続き物を載せていただくというのは毎度ずいぶん緊張したのですが、こうして一冊にまとめていただけることになり本当に嬉しいです。読んで下さった方のおかげです。
DXのトビラや柱にも宣伝が載っていますが、今回ページの都合で書き下ろしを26ページ描かせていただきました。枚数多くて大変でしたが、少しでも楽しんでいただけるようにと自分なりにかなり頑張ったので、雑誌で見た方もそうでない方も良ければぜひお手に取っていただけたらうれしいです~(* ´ ω ` *)
また発売近くなったら改めて宣伝にあがります。Twitterでもせっせと宣伝する予定です!

拍手くださった方ありがとうございました~!個別にお返事できず申し訳ありません、いつも元気いただいています!