yfk

ふじつか雪 の個人サイトです。

画像いろいろ


先日街田さんと一緒に藤原ピロさんちに猫を見に行って来ました (。 ´ ω ` 。)ピロさんが引越しされてからお邪魔するの初めてだったので仕事場にも凄く興味あったんですが、すごいキレイなお家でしたよ~。
上の画像が琥珀タンで、


こっちが蘇芳タン。
どちらも愛嬌のあるとてもいいこ達でした… (。 ´ ω ` 人)


画像の外で街田さんがおもちゃで気をひこうとしています


ご主人様(ピロさん)にマッサージされてデレデレになっている琥珀タン


街田さんから貰った誕プレ。写ってないけどお茶とかも貰ったよー(かわいい、ありがとう!)


これは先日コムサで食べたパスタ


うろおぼ絵17という、17秒で絵を描くiPhoneアプリで描いた「おやじ」


同じくアプリで描いた「モモンガ」

なぜ載せたし。みたいな画像ですみません。ちょっと面白いかなって!

2月があと一週間で終わるという事実に背を向けつつ今月も頑張ります!
そして3月の4日にはコミックス「悪魔とデュエット」が発売します、どうぞよろしくお願いします!まだまだ宣伝しに来ますので!

拍手下さった方ありがとうございました、いつも元気いただいています~(* ´ ∀ ` *)