yfk

ふじつか雪 の個人サイトです。

おしらせ


遅くなりましたが、9日発売のLaLaDXに桃山キョーダイ9話目を載せて頂いています。今回までが2巻の収録分になる予定です。まだ2巻の発売日は未定ですが、決まりましたらまたせっせと宣伝させていただきますね。よろしくお願いします(。・ω・。)

ついでに写真がいくつかあるので載せておきます。


先月漫画友達4人で熊野古道にハイキングに行った時の画像(DXの1/4参照)バスツアーでした。


友達の家でしたたこ焼きパーティー。具はタコやらキムチやらチーズやら豚肉やら(ネタに走らない保守的人種)
すごく楽しかったので我が家もたこ焼き機を買うつもり(`・ω・´)


日々変化を遂げている大阪駅。来月いよいよ完成みたいですよ~っ 楽しみっ


先月あった高知の祖母の傘寿祝いの時の玄関。親戚一同が勢ぞろいしました。祖父母やいとこに会うのが本当に久しぶりで凄く嬉しかった(。・ω・。)


ちなみに今年はまだお花見できていません…( ´ ω ` ; )今週末あたりに行けたらいいんだけど。晴れますよう。
ちなみに去年一昨年とやった漫画友達とのお花見は、今年は諸々の事情により開催できなかったんですが、やっぱりちょっと寂しいので、できたら来年はまだ開催出来たらいいなぁ…と思っていたりします。

拍手下さった方ありがとうございました!コミックスの感想など本当にありがたい言葉を沢山いただいてすごく嬉しいです。個別にお返事出来ず申し訳ありません(´・ω・`)

いくつか質問いただいたのでお返事です。

>サイン会の予定は?
すみませんとくにないです( ´ ω ` ; )そう言って頂けるだけでも物凄く嬉しいです。いつか奇跡的に機会がいただけた際はお知らせいたします!

>Twitterアドレスは?
これ(@milmill)です。
一応ブログ右のリンクからも飛べます。のんびりのんびり呟いていますが近況などに興味あればよろしければ(^_^)