yfk

ふじつか雪 の個人サイトです。

2巻&DX発売


8月5日に桃山キョーダイ2巻が発売になりました。どうぞ1巻とあわせてよろしくお願いします!


おまけページは枚数の都合で4枚(+α)しかないのですが、1/4のスペースの方に4コマ漫画っぽいのをいつくか描かせていただきました。本編とあわせて楽しんでいただけたら嬉しいです(*’-‘*)

1巻を買われてない方は、リンク先↓から試し読みができます
試し読み


それと、8月10日にLaLaDX9月号が発売されます。桃山キョーダイは11話を載せて頂いています。久し振りにカラーページをいただいたので、良ければ雑誌でも見ていただけたら嬉しいです^^

あと、現在ネット上にて開催されているLaLaの夏フェスにて、イケメン&イケニャン名ゼリフ募集 ?というのをしているそうです。ありがたくも桃山キョーダイもエントリーさせて頂いているのですが、これ応募して下さる読者さんいらっしゃるのかな…??とドキドキそわそわしておりますので、もし気が向きましたら、リンク先から応募などしてやって下さると嬉しいです。〆切は8月23日、応募フォームもしくはハガキから応募可能です。抽選でポスターが当たるそうです(*’-‘*)

イケメン&イケニャン名ゼリフ募集

もろもろどうぞよろしくお願いします!

拍手下さった方ありがとうございました。早々に2巻の感想を下さった方も本当にありがとうございます。個別にお返事出来ず恐縮ですが、いつもはげみになっております…!多謝!