yfk

ふじつか雪 の個人サイトです。

猫のはなし


少しずつ環境が整ってきたので、最近ついに猫と一緒に暮らし始めました(・ω・)
ひとまず一週間ほど様子見をしてみたのですが、大丈夫そうなので、正式に家族として迎えられそうです。


八割れトラの男の子 コマ と、


グレイのトラの女の子 イヨ

公園に捨てられていたそうなのでいろいろ詳しくは分からないのですが、多分2か月くらいのキョーダイじゃないかな、と思います。キョーダイかどうかもちょっと分からないんですが、仲がいいのでそういうことでいいかなと。
ほっといても賑やかに遊んでくれてとても微笑ましいかつ楽ちんです。
まだチビなので部屋の破壊具合は今のところ大丈夫。大きくなった時の事を考えるとプルプルしますが( ´ ▽ ` )


健やかに育っていってくれたらいいなぁと思います^^


余談ですが猫のためにカメラを新調しました。前に買ったカメラは故障してしまいまして^^; トホホ