yfk

ふじつか雪 の個人サイトです。

新年会と、おしらせ

数日間サイトが見られなくなっていました。す…すみません( ´ ω ` ; )
この時期毎年のようにサイトが消えてる気がしますが今回で最後にしたいと思ってます…本当だよ…!



1月27日は白泉社の新年会に参加させて頂きました。とても楽しいひと時でした…お相手して下さった先生方本当にありがとうございました!
翌日打ち合わせの後に辻田さんと東京をブラブラしていたのですが、新宿から池袋に行くはずが私のミスで逆走していつの間にか神奈川まで行ったり、その後「もう雪つんのことは信用しない」と言い放ち先導してくれた辻田さんに着いて行って再び線を逆走したり、もうなんていうか、珍道中でした…。
次女が揃うとろくなことがないという結論。

そして今は1月28日に還暦を迎えた父を祝いに久しぶりに実家に帰っています。

こりゃめで鯛!!

仕事をする父がかっこよくて大好きです。お父さん本当にお疲れさま!いつまでも元気でいてね~。

少し早めに宣伝ですが、2月10日発売日のLaLaDX3月号に桃山キョーダイ14話を載せて頂きます。どうぞよろしくお願いします…!
コミックス作業も終わりつつあるので、またそのうち3巻のお知らせもできると思います。待っていて頂けると嬉しいです~

拍手下さった方ありがとうございました!いつも元気頂いています…!