yfk

ふじつか雪 の個人サイトです。

近況など


発売中のLaLa6月号に読み切り掲載中です、良かったら読んで頂けると嬉しいです(*´∇`*)

最近お知らせばかりなので、iPhoneに入っている画像をいくつか載せておこうと思います。Twitterで流したものも多いですが~


読み切り用に描いた服のトーン指定(変更した所がいくつかあります)
なぜあえて載せた…。というくらい雑ですが、いつもこのくらいざっくりです…


お知り合いの働く書店さん用に描かせて頂いたポップその1


ポップその2


LaLaDXの懸賞で作って頂いたグッズ


最近新調した仕事椅子(バロンチェア)
これがめちゃくちゃ快適で、今まで座っていたものは一体何だったのかと自問…
10年くらいずっと中古で2000円で買ったしょぼい椅子を使っていたのです


友人から頂いた時計。これも気に入りすぎて見るたびニコニコしてる


飼い猫にハーネスつけて散歩した時の画像。
はしゃぐイヨ


一方終始へっぴり腰だったコマ。
な、情けない…

いい加減サイトを改装したいな、というのと、頂いた手紙のお返事を準備せねば、というのをずっと思っています。ほんと早くどうにかしないと。。
3巻の感想のお手紙も少しずつ転送して頂いています。本当に嬉しい。下さった方ありがとうございます!

あと拍手の方でもコメントや漫画の感想など下さった方ありがとうございました。とても嬉しいです(* ´ ω ` 人)

頂いた質問ですが、
悪魔とデュエット、は、完結はしていないのですが、続きは何とも…私にも本当に分からない感じです( ´ ω ` ; )すみません

桃山キョーダイの4巻は、また多分10か月ほど先になってしまう予定です。隔月連載なもので、のんびりペースで申し訳ないです。がんばります~( ´ ω ` ; )