yfk

ふじつか雪 の個人サイトです。

おしらせ


お知らせ遅れましたが、24日発売のLaLaに読み切り「三日月とオレンジ」掲載させて頂いています。有難くも6月号の続きになります。1話目を見て下さった方もそうでない方も、どうぞよろしくお願いします!


今回は創刊記念号ということで毎年恒例の色紙プレゼント企画に私も参加させていただきました。


画像の一部
実はこれ制服の襟の色を大幅に間違えてしまいました…すみません…( ´ ω ` ; )

良かったらご応募下さい~!


へんなポーズで寝るイヨ


完全に誘ってると思われるコマ


この間テレビでトトロをやっていた時に、中トトロがイヨに見えてきたので描いた絵。お腹のポンポコリン具合いが似てるよ…

もう世間は夏休みですね。暑い日が続きますがお身体にはお気をつけて!

拍手下さった方ありがとうございました。感想などとても励みになっています…!