yfk

ふじつか雪 の個人サイトです。

読切集発売

読切集『花咲きカノン』本日発売です。どうぞよろしくお願いします!

ちょっと遅れましたが、各話の内容を少し書いておこうと思います

20121005-010905.jpg
『花咲きカノン』
表題作。男の子主人公の文芸部の話です。
最新の読切なので、記憶に新しい方も多いかもです

20121005-011001.jpg
『砂の丘のライラ』
砂漠が舞台のアラビアンファンタジー。今まで描いた漫画で一番ファンタジー色が強いかもしれません。これもわりと最近描いたものですね。

20121005-011221.jpg
『イバラの魔術師』
これ、珍しくほぼ男しか出てこないヒロイン不在の漫画です。医療が禁止された村で奮闘する主人公の話。描いたのは4年くらい前かな…

20121005-011518.jpg
『トリッキィ』
ハロウィンの話。久しぶりに見たら画面がよくも悪くも書き込み過ぎでハロウィンへの愛がすごいなと思いました。描いたのは7年くらい前?今でも気にいってる漫画です。

というわけで、今回表題作以外はほぼファンタジーです。表題作の雰囲気だけイメージしているとびっくりされそうでちょっと心配しています(焦)
ジャンルはバラバラですが、どれか一本でも気にいった物があれば嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!

サイト改装してからパチパチ拍手沢山頂きありがとうございます。

サイトのアイコンがおかしいと報告下さった方がいたのですが、申し訳ありませんが出来たらお使いのブラウザもあわせて教えて頂けると助かります…!