yfk

ふじつか雪 の個人サイトです。

TOP

NEWS & BLOG UPDATES

2014.07.24LaLa9月号発売
2014.07.15LaLa9月号読み切り予告
2014.01.012014
2013.12.28年末のご挨拶

Twitter: milmill

  • パン作りは完全に辻田さんの影響です、辻田さんがいいオーブン持ってるのが羨ましくて欲しがってる私です(^o^)毎回パンがうまく作れないのはうちのレンジがしょぼいせいだと思ってる。けど、買い替えても失敗続きだったら立ち直れない…(^^)
  • RT : んでもって、ふじつかさんの柱コメント「最近は友達につられてパン作りが密かにブーム」これ多分私の事っすわ〜(^∇^)ホントその時好きなことの話しかしないからパンのことばっか話してます(^∇^)(^∇^)(^∇^)
  • RT : 4年前に一緒に料理教室に入会したふじつかさん(正確にはふじつかさんが行くって言って「わ〜私もいきたいです〜」と便乗した)の新作読切が発売中のLaLaに掲載されてます、お料理ラブコメ面白かったので皆さんも是非(*^_^*)
  • 自分で描いておいてなんなのですが、ロールキャベツは個人的に作るのすごく手間だなぁって…思ってます…。あと、メインなんだか副菜なんだか、味噌汁とかと合わせると汁物二つになっちゃうなとか、そもそも和食なのか洋食なのか、みたいな疑問。献立微妙に難しい…
  • あずやさんが本当にロールキャベツを作って画像まであげて下さり、私は泣いている…(;;)他にも作ってみたとチラホラ言って下さる方がいて、もう本当にありがとうございます、こんなに嬉しいとは……。

Twitter: iyocoma