yfk

ふじつか雪 の個人サイトです。

3巻&AneLaLa8月号発売

img_4313.jpg

img_4417-2.jpg

『トナリはなにを食う人ぞ』3巻&AneLaLa8月号、7月5日より発売中です。お知らせが遅くなってしまいすみません!

torari01.jpg
今回のレシピはこんな感じです〜。トナリ〜は3巻が最終巻となります。そしてAneLaLaの番外編は3巻のその後の話です。カラーつき41ページあります。カラー扉、担当さんと作家友達に誉めて貰えたので、かわいく描けたんじゃないかな?と(^O^)今回初めて全ページフルデジタルで描いているので、印刷されるまでどうなるか心配ですごくドキドキしていました。

この番外編はコミックスには収録されないので申し訳ないのですが、本来ならないはずの機会をいただき描きたいものを詰め込んだので、トナリ〜を好きで読んで下さった方には是非こっちも見て頂けたらとても嬉しいです。相変わらずだったりそうでもなかったりするキャラクター達のその後を楽しんでいただけたらと。本当は3巻を買って下さった全ての方に配って回りたいくらいなのですが……さすがにそれは出来なくてですね……

出来ないのですが、今回3巻におまけ漫画があまり描けず心残りだったので、描きそびれたエピソードなど抜粋して漫画を描きましたのでまとめてPixivにアップしておきますね。

トナリおまけ漫画

3巻ネタバレがありますので、3巻を読んでから見ることをお勧めします(番外編は未読でも大丈夫)20ページくらいあります。描きすぎでは??すみませんフルデジ作画すごく楽しくて、とにかくもっと漫画描きたい!!という気分だったので…。

img_4424.jpg

img_4423.jpg
それと、今回珍しくグッズなど作ってみました。アクリルキーホルダー以前から作ってみたかったんです〜〜。近々Twitterの方で懸賞企画をしようかと思っているので、良かったらご参加くださいね。企画は終了しました
3巻を購入して頂いた方が対象となります。さっきのPixivの漫画↑、お手紙を下さった方へのお返事用にミニ冊子にしてみたのですが、予備があるのでこれもつけようかと思っています。

img_4452-1.jpg
ミニ冊子。だいたいコミックスサイズ。

※編集部とは無関係の個人的な企画です。(許可は頂きました)
お手紙の返事、今月中くらいにはできるかと思います。のんびりお待ちいただけたらと…。
次の仕事を決めていないので、せっかく時間があるならととにかくやりたい事ばかりしていた最近でした。楽しく描いた作品なので、1人でも多くの方に見ていただけたらいいなと思うばかりです。

『トナリはなにを食う人ぞ』を読んで下さった方、本当にありがとうございました。別の作品でもお目にかかれるよう、また地道にがんばりますね。
拍手下さった方もありがとうございました!