yfk

ふじつか雪 の個人サイトです。

AneLaLa6月号

   
 
4月30日発売のAneLaLa6月号に『トナリはなにを食う人ぞ』8話目を掲載していただいています。今回連休の関係でいつもより発売が早いですね。どうぞよろしくお願いいたします!今回までの話がコミックス2巻に収録されます。

   
今回はちょっと遠出をしてバーベキューをする話です。
やっと恋愛の方も動いて来ましたので続きも張り切ってがんばりたいと思います! 

 
アシスタントの方へのトーンの指定用見本。
だいたい伝わればいいのでこれでもかなり真面目に描いてる方です…!
今回キャラがずっと同じ服を着ている(=同じトーンを沢山使う)というのを失念していて、終盤「トーンが足りないかもしれない……」とアシスタントの方をヒヤヒヤさせました。ごめんなさい。(足りました)

 
そして挿絵を描かせていただいている『超吉ガール』も5月15日に三巻が発売になります。 もう三巻…!早い!
今回いろいろと目の離せない巻となっています。是非読んでみて下さいね!

世間はすっかりGW期間ですね。私は雑誌の柱に書いた通り今年も実家にバーベキューをしに帰る予定です。自由業だというのになぜわざわざこんなに道の混む日に移動しなくてはならないのか…と毎年思いますが致し方なし…。バーベキューは良いものだ。

ではでは、良い連休をお過ごしくださいませ!漫画もどうぞよろしくお願いいたします!

拍手などいつもありがとうございます…!いつも励みになっています!