yfk

ふじつか雪 の個人サイトです。

おしらせ


3月4日発売になるコミックス『悪魔とデュエット』の宣伝にあがりました~
『主人公メルは、ある日一国の王子クラウドに求婚される。しかし王子には誰にも言えない秘密があってーーー?』みたいなお話です。
表紙とか、写ってないけど裏表紙やもくじのページなども出版の方があれこれ手を尽くして下さり、とても気に入ったものになりました、ありがとうございます!

書き下ろしは短編漫画が17ページとトークが2ページと、おまけ漫画が7ページの合計26ページとなっています。

短編17ページ漫画はクラウド目線で、クラウドの幼少期エピソードをメインに描かせていただきました。
あとそういえばですね
この『悪魔と~』はクラウド王子が全裸になるシーンがたびたびあるんですが(どんな漫画や)(ヒーローがたびたび全裸になる漫画…)
コミックスでもチラっと触れているんですが、これ1話目では存在しない設定だったんですよね。
なので、

雑誌掲載時の1話目のこのページとか

このページとかも、
今回コミックス化にあたってがっつり描き直しています(全裸に)
いろんな意味で大変でした…( ´ ▽ ` )
そんな所もぜひ見ていただけたら嬉しいです!あと一話目の雑誌を持ってる方はコミックスの方と見比べてみるのも面白いかもしれません…私の苦労の跡が伺えて( ´ ω ` ; )
それにしても、全裸…もうすっかり慣れたと思っていたのに、コミックスあげた友達にさんざん突っ込まれて俄然はずかしくなってきました…。
いや、全然オッケーです。
突っ込み大歓迎!ですよ!!゜(´□`。)°゜。
ということで、新刊どうぞよろしくね~!
拍手下さった方ありがとうございました。いつも元気いただいています…!
>サイトの絵は故意に小さめにしているのであれ以上大きくはならないのです、すみません~( ´ ω ` ; )
>父のお仕事関係の方でコメント下さった方ありがとございます!かつてはLaLa読者だったとのことで…同郷の方に応援していただけるの凄く嬉しいです、がんばります!
お礼がこんな内容の記事と一緒ですみません~( ´ ω ` ; )( ´ ω ` ; )