yfk

ふじつか雪 の個人サイトです。

おしらせ


しまった、父に「もっと早く情報更新しろ」と言われていたのにまたギリギリになってしまった( ´ ω ` ; )
6/10発売のLaLaDX7月号に桃山キョーダイ10話目を載せていただきます、よろしくお願いいたします~。
コミックスの2巻の情報も載せて頂きました。8月5日に発売していただけるようです。こちらも是非よろしくお願いいたします!
また発売が近付いてきたら改めてお知らせにあがりますね。


あとついでに、先月淡路島に行った際の画像でも…。
淡路島は実家の香川に帰省する際いつもバスで通過するんですが、じっくり立ち寄ったのは実は初めてなんですよね。


↑安藤忠雄氏建築 夢舞台の庭園
とにかくめちゃくちゃ広くて綺麗な所でした


大鳴門橋から海をのぞむ


渦潮です


たぶんこの辺も
うずが見られるピークの時間はかなり過ぎてしまっていたのですが、それでも結構いたるところでグルグルしてるのが見られて面白かったです。
すごいな~


あと実は
もともと淡路島に来たのは、
これが目当てだったんです エヘヘ
いちご狩り~


いちごを洗うバケツとコンデンスミルクの入ったお皿を渡され、こういうビニールハウスをまるごと40分貸して貰っていちご食べ放題、というものでした。このいちごが本当に甘くて甘くて
ミルク必要なかったです。誇張抜きで!
多分、5年分くらいのいちごを食べたのではないかと思います(* ´ ∀ ` 人)シアワセ‥

とってもいいところでした、淡路島!

拍手下さった方ありがとうございました、いつも励みになっています!