yfk

ふじつか雪 の個人サイトです。

LaLa35周年!

LaLaは発売中の9月号で35周年、ということでいろんな企画が満載です。毎年恒例となる色紙プレゼントは私も参加させていただきました。感謝。
今回は色紙の作画経過を撮影していたので、ブログにアップしておきますね。


まずは下書き


ペンを入れて


ひとまず薄いところから


濃い色をおいていき


背景着色


ホワイトを追加

あとは少し色を調整して完成です。
一名様に当たるので良かったら応募してやって下さると嬉しいです(-‘ω‘-)

そして35周年記念のLaLaの夏フェス(この単語見るとLaLaのCMを思い出すようになってしまった( ´ ω ` ; ))は7月27日よりwebにて開催されます!いろんな企画が目白押しのようなので、皆さん是非あそびに行ってみて下さいね。ありがたくも、桃山キョーダイも少し企画に参加させていただけるそうです( ´ v ` )感謝

LaLaの夏フェスはこちら

そう、そんな桃山キョーダイですが、2巻が8月5日に発売です!

こちらも宜しくお願いします~
夏休みのお供によければぜひ!

拍手下さった方ありがとうございました!