yfk

ふじつか雪 の個人サイトです。

おしらせ


ぼんやりしていたら更新しそびれていました…
発売中のLaLaDX9月号に、桃山キョーダイ17話目がを載せていただいています。宜しくお願いします!
そして、ついに次号が最終回となります。理想の長さまで続けさせて頂けたことがとても嬉しいです。読んで下さる方のおかげです。感謝。
是非最後までお付き合い頂けると嬉しいです!


そして、もう一つおしらせです。
まだ少し先の話になりますが、10月5日に読切集を出して頂けることになりました。二冊目の読切集になります、嬉しい…!

収録作は、

・花咲きカノン
・砂の丘のライラ
・イバラの魔術師
・トリッキィ

以上の4作になります。
デビュー直後の懐かしい読み切りから最新の読み切りまで、掲載時期もジャンルも開きがありますが、どれも愛しい作品たちです。良かったらこちらも是非是非宜しくお願いします。

また発売が近付きましたら再度宣伝にあがります!


7月末が誕生日(予想)ということで、先日めでたく一歳になったうちの猫たち。


元気に育って下さいね!

拍手下さった方ありがとうごさまいました!感想などとても励みになっています…!

>P4のセリフ~ の質問の方
はい、文音です。口調が急に変わってわかりにくいですかね…うーんすみません^^;