yfk

ふじつか雪 の個人サイトです。

サイト改装

サイトを改装しました。めちゃくちゃかわいく作ってくれた同居人に感謝感謝(;ω;)
拍手のイラストも、ラフですが5枚描き下ろしたので良かったらポチポチ遊んでやって下さい^^これまでの作品のキャラ達を描いています。
改装に伴いブログも引っ越したので、以前のブログをブックマークしている方はご注意下さいね。

おしらせ

20120927-022303.jpg
読切集「花咲きカノン」10月5日発売です

収録作は
・花咲きカノン
・イバラの魔術師
・砂の丘のライラ
・トリッキィ

以上の4作になります。
20120926-132645.jpg
描き下ろしは、おまけ漫画4ページを含む全11ページ。柱にもいろいろと書いています

是非是非よろしくお願いします!

おしらせ2

20120926-132940.jpg
桃山キョーダイ最終話掲載
10月10日発売のLaLaDX11月号に桃山キョーダイ最終話が掲載されます。どきどき。まだ終わりのコメントをするには早いのでひとまず告知のみですが、こちらも是非よろしくお願いします!

拍手下さった方ありがとうございます。感想などとても嬉しいです!